Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
いざ三河国へゴー!
category: 日々のこと | author: 豆ずきん作家 mame
ふ去年の秋頃だったか、
北白川のちせ店主くんと話してた時に、
何気なく
「森道出てみたいなー」
なんて言ったらあっさりエントリーしてくれて、自分で言っておきながら、フェスなんて出たこと無いからビビってたんだけど、
地元のお友達が背中を押してくれて、
勢いで出店することになりました。


けどやっぱり不安で、その友達を引きづりこんで共同出店してもらい、荷物も運んでもらう始末。
あれもこれもと周りの人に甘えまくり、
案外楽チンな感じで(笑)、只今愛知に向かっております。


何万人も人が来るって、どんなんだ!?
出店したことある知り合い達は口々に
「めちゃ楽しい!」
「凄くいいお客さんばっかり!」
「めちゃ売れるで」
などなど、いい言葉しか聞かないんですけど。
そんな夢の国みたいなとこあるん!?
あんまり期待しすぎても疑いすぎてもあかんから、明日のことは考えず、今、新幹線に乗ってることを楽しんでます(笑)

あー、このまま東京行きたい(笑)


愛知というところは、縁もゆかりもない場所ではないんです。
その昔、岡崎市のカフェに豆ずきんを置いてもらってたことがあったり、義理の弟が大府出身だったり。
知人も少ないけどいます。

豆ずきんを置いてもらってた時は、メールだけのやり取りで、お店にも行ったこと無かったから、どんなお客さんが買ってくださってたとか全然知らないままだったので、もしその時のことを知ってる人はぜひ声掛けて欲しいですね。
そのお店も出店してるみたいなので(名前は変わってるみたいだけど)、店主さんにも何年か越しのご挨拶が出来たらいいなぁ。


一緒に出店する「灯ノ音 (アカリノオト)」さんは、今年1月に私が今いるswisscoffee,plantsさんで、小さなキャンドルナイトをしてくれたキャンドル作家さんです。一応「謎」のキャンドル作家としてやってらっしゃるので多くは語りませんが、私のキャンドル熱を再燃させた張本人。
そうそう、この前「過去生」とやらをみてもらった時に、私はろうそく屋の娘さんだった頃があったそうです。
自分では作ってなくて、たくさんの職人をかかえてデザイン考えたり店頭で売ったりして結構繁盛してたそうな。

ほぉ〜それで私はキャンドル好きなんだなぁ〜と合点がいきましたな。


日暮れ頃にはブースでも少し点灯したいね、と言ってますので楽しみ。


あ、もう名古屋だ。

せっかくこだまに乗ってのんびり時間あったのに、本を持ってくるのを忘れてしまったので、久々にこんな他愛もないブログを書いてみました(笑)


暇つぶしに付き合ってくれて有難うさんです。

あ、もっと大事なお知らせいっぱいあるけど、それはまた後日…。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH