Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
納品のお知らせ
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
今日の(27日)のテレビ出演が、ものすごくいい感じに編集してくださっていて、そのことに感動してる豆作家です。
私が伝えたかったことをちゃんとピックアップして載せてくださってたし、なんか拙い喋りのとこはさらりのカットしてくださってたし(笑)、いや〜どんな世界でもプロの仕事というのは、素晴らしいですね。


さてさて、そんなことで浮かれていてはいけません。納品情報のお知らせです。


まずは、毎度のfooさんです。
いつもの大小サイズとしょうのストラップ付きをどどんとお送りしました。
いつものように一部をご紹介。



あっさり顏の男子たち。



こちらは大サイズです。



春らしい花柄のストラップ付き娘たち。

他にも色々あります。今回のテレビ取材に来られたときに作ってたのがfooさんの分だったので、チラッと映ってた子もお送りしましたよ。なんてプチ情報。

こちらは全て3月1日から販売開始です。


4月1日、奈良に2号店をオープンされるfooさん。ありがたいことに2号店にも豆ずきんを連れて行ってくださるとのこと。久しぶりに奈良上陸です!嬉しい!!オープンが楽しみですね!



続きましては広島のzakka mittenさんです。
前回納品した新作、前髪付きの男の子豆ずきんと女の子豆ずきんがとてもご好評頂いたようで、追加のご注文頂きました〜パチパチパチ!有難うございます!



金髪ちゃんたちがいたり、



真面目な男女もいたり。



あれ?喫茶店のマスター??(笑)
と、バイトくんでしょうか?はたまた常連学生さんかな??


などと妄想が膨らむ豆ずきんたちです。



2月もあと少しで終わりだー!
春もたくさんの豆ずきん産んでくぞーいっ!

comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH