Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
たくさんの人に会う
category: 日々のこと | author: 豆ずきん作家 mame
ここのところ、行きたいイベントに行けたりいろんな人に会えたりと忙しくも楽しい日々を過ごしてます。

長いお休み期間があって、行きたいところも行けず会いたい人にも会えず、正直疎遠になってしまった人もいますが、少しずつ元気になってきて行動範囲も広がってくると、いろいろとお誘いしてくれる友人知人がいてくれることに、前以上に感謝の気持ちが湧きますね。

忘れずにいてくれて有難う。
変わらずにつきあってくれて有難う。


誰かから必要とされることは、私にとって生きる力そのもののような気もします。ちょっと大袈裟か(笑)。


ま、そんなこんなで、先週末は近所のお寺で『宙フェス』なるイベントが行われていて、姪っ子甥っ子たちと一緒に行ってきました。





ここのお寺は近所の割にあまり来ないのですが(この階段ですから…苦笑)、なかなか渋いところです。紅葉の時期はきれいですよ。



なかなかの景色です。



で、出店されてたジュナイナのカレー。スパイス効いてるけどそんなに辛くなく、とても美味しかったです。以前からお店行ってみたいなーと思ってたので、思わぬところで食べられて嬉しい。

いつも三人展をさせてもらってる、北白川にあるちせのオーナー谷内亮太くんも出店してて、久しぶりにたくさんの作品を見れました。写真はないけどやっぱり素敵だったなー。最近気づけば亮太くんのアクセサリーばかりつけてます。

地元のイベントなんて大したことないんじゃないかと思ってたけど、そんなことは全然無かったです。また来年も来たいなーと思いました。



そして日曜日は、豆ずきんをアルバムジャケットに使って下さったbambinoのバンヒロシさん主催のイベント『愛らぶ円山』に遊びに行ってきました。



ものすご〜く!久しぶりにこの辺り来た!懐かしさしえ感じましたよ。

このイベントもたくさんの友人知人が出店していて、仕事復帰してからまだ会えていなかった人達とも会えて、元気になりましたのご挨拶が出来て良かったな。

で、音楽も素敵だったけど私としましてはまたもや食べ物が目当てでして…(笑)
夢バクさんの合鴨の串焼、AOWさんのバインミー風サンド、それと入院中からずっと食べてみたかった、タコとケンタローさんのたこ焼き!
無事ミッションクリア!もう食い意地張りすぎて一切写真がないという始末(笑)。ブロガー失格ですな。

会場の円山音楽堂も本当に久しぶりで、こんないい場所なんだからもっともっと楽しいイベントたくさんしてほしいなーと思います。いつか豆ずきんフェスでもしますか!?ってステージで何すんねん?(笑)



こんな広いステージがあるんですよ。昔はいろんなミュージシャン達がここでコンサートを開いたとか。写真は安藤明子さん。素敵な歌声でした。



比叡平のビオチェドさんが出店していて豆ずきんを連れてきてくれてましたー。一人恥ずかしがり屋がいますね〜。まだまだいい子がおりますですよ。

だいたいビオチェドさんに居座りながら店主チビちゃんとダラダラお喋り。なんやろか、このエンドレストークは。ダラダラといろんな話ができる幸せ。いつも有難う。


バンヒロシさんと豆ずきんを繋げて下さったボビンロビンさんや、先日もりわきのぶこちゃんの個展で久しぶりお会いしたマヤルカ古書店さんや、名前が変われど私にとっては永遠の兄貴的存在ホホホ座の山下さんなども出店されてて、みんな豆ずきんを介してお知り合いになった人達で、長い休業期間があったにも関わらず、またこうしてイベントで会えてることがほんとに嬉しいです。そして、私ももっと頑張らなくちゃとも思います。

楽しいイベントでした。
バンヒロシさん、素敵なイベント有難うございました。




そして気づけばもうすぐ10月。
早いものであと3ヶ月で今年も終わりだ。
その前にクリスマスがありますな…ムフフ。
そろそろ本腰入れて制作始めなくちゃ。

たくさんの人に会ってエネルギーチャージしたので、この勢いで頑張るぞー!






comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH