Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきんに春がくる | main | HP契約更新し忘れました・・・(涙) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきん、再び羽ばたく!
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
 今日は豆ずきんと私にとって記念すべき日になりました!

豆ずきんが、お店に並びましたっ!!!!
そう!の・う・ひ・ん・ですっ♪

お店は、
私の大好きな大好きなガケ書房さん。
豆ずきんの販売を始めて、
唯一自ら営業したお店でもあります。

ああ、またこの大好きな場所に
豆ずきんを置かせていただける・・・幸せです。



今日は、
大サイズの豆ずきん 10人
小サイズの豆ずきん 10人
小サイズのストラップ付豆ずきん 10人

それから、
特大サイズ 3人

それからそれから、
バレンタインの時期は逃してしまいましたが、
ペア豆ずきんを5組ご用意しました。

女の子のみなさん、バレンタインのお返しは
豆ずきんでお願〜い♪と、お願いしましょう。
男の子のみなさん、ホワイトでーには、
ぜひペア豆ずきんを。必ず彼女は喜びます。

そして、
豆ずきん読本と豆ずきんのセットを5セット。
こちらはちょいお得な2,500円(+税)となっています。
本の付録としてついている組み立て式ゆりかごに
ジャストサイズな豆ずきんがついていますよ。

そして!豆ずきん読本セットと特大豆ずきんには、
復活記念として豆ずきんポストカードもプレゼント。



ああ・・・けど、どれも写真が、無い(涙)
私としたことが浮かれて写真を撮るのを忘れていました。

唯一の、
HP用に作ったペア豆ずきんの写真。



今回もラブラブですよ♪



やっとやっと、みなさんのもとへと豆ずきんを旅立たせることが出来ます。
本当に嬉しい・・・。
最近、やっと制作に調子が出てきて、
楽しくて仕方がありませんでした。
京都市内くらいなら車で出かける元気も出てきて、
さっそく生地屋さんへ行き、
大好きな生地を選ぶワクワク感も復活して、
これまた楽しくて仕方がありませんでした。

けど、何かひとつ足りない・・・。

そう、それは出来上がった豆ずきんをお届けすること。

たくさんの豆ずきんが私の部屋にずっと転がっているのは、
それはまぁかわいいけれど、
それは幸せではないのです。

生地を選んで、
豆ずきんを作って、
みなさんに喜んでもらう。

このループが出来て初めて私の仕事が完成するのです。
仕事が完成する、それが幸せなのです。

みなさんの反応が楽しみだ。

新しい豆ずきんをゲットした方、
感想などお聞かせくださいませ。


遠方の皆様はしばしお待ちを・・・。
ネット販売、がんばらなくちゃ。



実は今日納品したのは、
ガケ書房さんで扇谷一穂さんのライブがあったから。

大好きな扇谷さんの歌声を間近で生で聴けて、
久しぶりに心地よくうっとりな時間を過ごさせていただきました。




このアルバム、オススメです♪






comments(14) | trackbacks(2) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
高田さんの豆ずきんは、人を幸せにさせてくれる。高田さんしか出来ないことで、すごいことだと思います。ただただ、うれしいです。お身体大事にされて、豆ずきんさんを届けてください。待っています!
by ちい (2012/02/18 7:32 AM)
読んでてワクワクしましたよ〜&#9835;
イイですね〜♪何だか伝わってきます。
by みなこ (2012/02/18 8:44 AM)
ステキです!いつか私の所へも巣立つ豆ちゃんが来てくれる事を祈ってます☆
今度は写真取り忘れないで下さいね(笑)
by クミリン (2012/02/18 9:51 AM)
さっき本棚から豆ずきん読本を開いて読んでいました。そのあと、ひさしぶりいにミクにログインしたら日記更新の記事が..影ながら応援しております。元気な豆ずきんちゃんたくさん産んでくださいね。
by やくねこ (2012/02/18 4:18 PM)
おめでとうございます〜!!
すぐに購入できるところにはいないのですが、昔お嫁にきた子がずいぶん汚れてしまい気味ですが、いつも一緒に大学〜大学院〜会社といっています!!
もしや!?ネット販売などされる予定はありますか??
いまのことふたり連れにしてあげたいものです
by はなこ (2012/02/18 10:12 PM)

わ〜おめでとうございます!!
順番ゆっくり待ちますので
ルーピーハウスにも
納品お願いしたいです!!!!
ルーピー みずえ
by ルーピーハウス (2012/02/19 12:51 PM)
初コメントです。

はじめまして。
私がはじめて豆ずきんを手にしたのは、もう4年ほど前になります。
今となってはどういう道を通ってたどり着いたのか思い出せないほどですが、遠路はるばるボンベイジュースさんまで訪ねて行ったのを覚えています。
はじめて自分の子にできた喜びはとっても大きかったです!
あれから月日が流れて、数奇なご縁で身寄りのない山口県の大学院に進学しました。
慣れ親しんだ職場を離れて、寂しさと苦しさに泣かない日はなかったですが、今日なんでかふと豆ずきんが目に入りました。
「この子ともう何年のつきあいだっけ?」なんて思って久しぶりに高田さんのホームページを検索したら、私の苦しみなんて恥ずかしくなる様な一年を過ごされていたのですね。

ゆっくりじっくりと時間をかけ、高田さんの愛が注がれた豆ちゃんをまた手にできる日がくるのを楽しみにしています。
by zuzu (2012/02/19 4:40 PM)
ちいさん>ちいさんのその暖かいお言葉が私に元気と勇気とやる気をくれます!ホントに有難うございます。
by mame (2012/02/21 12:03 AM)
みなこさん>わくわくしましたか♪その通り!わくわくしてます(笑)
by mame (2012/02/21 12:04 AM)
クミリンさん>お待たせしました!少しずつですが豆ずきん、始動です!写真はごめんなさいですっ(汗)今の分はちゃんと撮ってますよ〜〜〜。お楽しみにっ!
by mame (2012/02/21 12:06 AM)
やくねこさん>今でも手にとって本を読んでくださっていることに感謝です。やっと動き出すことが出来ました。これからも見守ってやってください。
by mame (2012/02/21 12:08 AM)
はなこさん>ずっと豆ずきんを大事にして下さっていて感激です。新しい子を早くお届けしたい!ネット販売は春ごろには始めたいとは思っているのですが、なんせ初心者なもんで・・・。取扱店さんでもしていただきますので、また決まり次第HPでお知らせしますね♪
by mame (2012/02/21 12:11 AM)
ルーピーさん>わぁ〜!有難うございますっ!!ほんとに嬉しい・・・。以前みたいにたくさんのお店に卸すことは出来ないですが、ルーピーさんには置かせてもらいたいなぁ・・・とひそかに(笑)思っていました。またメールお待ちしておりますっ!
by mame (2012/02/21 12:13 AM)
zuzuさん>コメントありがとうございます。豆ずきんが少しでもzuzuさんの心に暖かなモノを感じさせることが出来たのなら、私は本当に嬉しいです。私は入院中、ネットでお友達や豆親さんたちとつながれてとても心の支えになりました。zuzuさんも寂しいときがあればここで覗きにきてください。つながりましょね♪
by mame (2012/02/21 12:18 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
家でpc使って ガッポリ収入!
■★■  これで わが家にも 笑顔が戻りました 〜(^▽^*)丿  ■★■  わが子に プレゼント そんなことは いつの話?  人がうらやましい、、少しの ゆとりでいいんです!!    買い物で 値段を気にする 心配がなくなりました!  ここ見てみて
家でpc使って ガッポリ収入! (2012/02/18 11:50 AM)
DearWoman&Courage  情報 暴露屋 口コミ レビュー
DearWoman&Courage    無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。
情報 暴露屋 口コミ レビュー (2012/02/19 1:16 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH