Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< ゆるゆるほっこり | main | こっそり出店 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
月と、オススメな歌声
category: 音楽のこと | author: 豆ずきん作家 mame
 昨日の中秋の名月は残念ながら曇りだったけれど、
その代わり今宵の月は、眩しいほどに明るく美しい。

9月の満月が「名月」と呼ばれるのは、
太陽の光によって輝く月が、
その光を最大に受けられる位置にいるからだそうですよ。

そうだ。
月は自ら光っているんじゃないんだよな。

太陽というとてつもない大きな存在があってこそ、
あの美しい姿でいられている。
孤高な存在に見える月だけど、
そうじゃないんだねぇ。

お月様って、幸せモノだな。


今日は本当に静かな夜です。
おかげさまで心も穏やか。
こんな一人の夜は大好きです。

大好きな音楽を聴きながら、パソコンに向かって
カタカタとブログを書く。

今日は、
Emi Meyerという人をMySpaceで聴いています。
MySpaceで聴いているのは、
最近、ネットで初めて知ったので、
まだアルバムを持っていないのです。
早くCDゲットしたいけれど、
買いに行く時間がないので、仕方なく、です。

この方、有名なのかしら?
そんなの全然関係ないんだけれど、
ほんと、すごく素敵だなぁ・・・。

扇谷一穂さんもそうだけど、
アルトで艶のある女性の声が最近のお気に入り。
私も声は低いほうなので、
こんな風に唄えたら・・・なんて思ったり。
あ、カラオケの十八番が聖子ちゃんじゃぁだめだな(笑)


近々京都にくるみたい。

久しぶりに一人で
ライブ行ってこようかな?








comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH