Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 展示会本日初日!&納品のお知らせ | main | 誰かに似てるかも豆ずきん vol.2 at 北白川ちせ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
「誰かに似てるかも豆ずきん」リポート
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
東京神楽坂貞さんでの展示会、

『誰かに似てるかも豆ずきん』

も、すでに折り返し地点にきました。



東京に滞在してたのも、もう2週間近く前かと思うと…ほんと2月は過ぎていくのが早いなぁ〜!と思うばかりです。


東京では、初日と二日目に在廊させて頂きましたが、
本当に!!来てくださったお客様の暖かいお心と笑顔に、ヒシヒシと幸せを感じた2日間でした…。



9年ぶりの神楽坂。

もう一昔前、と言ってしまってもいいほどの時間が流れていたにもかかわらず、
「おかえりなさい」
や、
「待ってました」
と言ってくださる豆親さんが何人も来てくださって本当にウルウル感謝でいっぱい…。

もちろん、豆ずきんの存在を最近知って初めて生の豆ずきん(とナマの私 笑)に会いに来て下さった方や、遠路はるばる東京まで来て下さった方、そして貞さんの常連のお客様にもたくさん来ていただき、毎度のことながら感激の出会いがたくさんありました。



在廊中の写真を少しだけ…。







今回初めての試みとなった、
セミオーダーの「モンタージュ豆ずきん」も、初日2日目にはたくさんの方がオーダーしてくださいました。


お色が分かりづらいかもしれませんが、赤、青、黄色のタータンチェックのリネン生地からお選び頂けます。



お手製(笑)オーダーシート。

こちらで顔のパーツを選んで頂いて顔を作ります。


まだオーダーは受け付けております。
ご希望の方は貞さんの店頭でお願い致します(通販やお電話、メールでの受付はしておりません)。 28日までですので、お早めに!!

ちなみに現在はこんな感じだそうです。






随分少なくなりましたがまだまだおりますので、ぜひ2回目3回目もお待ちしております(笑)。

気持ち的には、もう一回くらい在廊したいところですが、また展示会が待っていますので、グッと我慢…。




今度は京都北白川ちせさんで、
「誰かに似てるかも 豆ずきん vol.2」
を開催します。只今増産中…。

あ、一つお詫びがございまして、
時間の関係上、今回のちせさんのDM写真は、神楽坂貞さんに出品した子達を採用しております…。
全く予想してなかったのですが、東京展示でお客様から、
「DMのこのこがほしい」
というお問い合わせがありました。
しっかりとDM写真も見て下さってるんだと有り難くも嬉しい反面、今回はこの子達がいないことにガッカリされる方もいらっしゃるのかと思うと、申し訳なさでいっぱい…ごめんなさいです。

写真の子達に負けず劣らず可愛い子揃えておきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねー!


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH