Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきんネット販売のお知らせ〜BOMBAY JUICEさん | main | いよいよ明日から!〜『おでかけノキロ in 京都』 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきん納品&イベント参加情報…と大事なお知らせ
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
朝からシトシト雨の京都です。
梅雨入りかなぁ。
低気圧に弱い私にはちょっと辛い時期ではありますが、憂鬱な気分は豆ずきんと紫陽花に癒されながら頑張りましょう〜。

というわけで、まずは納品のお知らせです。


いつもお世話になってます、雑貨店おやつさんに、豆ずきんを納品させて頂きました。

今月は、父の日にちなんでお髭豆ずきんさんです。





お髭と一言で言っても、いろんなお髭がありますねぇ。皆さんのお好みはどれでしょう?

「お髭はちょっと…」

という方もご安心下さい。

かわい子ちゃんもおります。



こちらは、6月8日(金)から店頭にて販売開始だそうです!

皆さまぜひご来店お待ちしております。


さて、もう1つお知らせです。

広島と長野に拠点のあるノキロアートネットさんが、久しぶりに京都に出店されます。

おでかけノキロ in 京都

2018.6.13(水)〜6.19(火)
open 11:00〜18:00〈期間中は無休〉


豆ずきんも置いて頂きます。
せっかくの機会なので新作も少しだけ持っていく予定です。

先日、箕面のイベントで好評だった、アトリエmaple さんとのコラボセット。



新しく作ってもらってます。
楽しみ!

猫豆ずきんもちょっと作ってます。
関西のお客様に受け入れてもらえるかしら…ドキドキ。

そしてもう一つ大事なお知らせ。

今回、おでかけノキロの会場になっている、Swiss coffee and plantsさんですが、京都での活動をしばらくお休みされるということで、その間、私豆ずきんがアトリエとしてお借りすることになりました。

ノキロさんのイベント終了後、ぼちぼちお引越し始めます。
常時お店としての営業では無いのですが、ワークショップをやったりオーダー会をやったり、たまに展示会的にオープンしたりしようかと思ってます。

またスケジュールなどは、随時こちらで載せていきますので、どうぞよろしくお願いします。

何かこんなことしてほしいとか、あんなことやってよーとかあればぜひぜひコメントお待ちしてます。


まずは!
8日からの、雑貨店おやつさん。
13日から、ノキロアートネットさん。
そして、16日にはBombay Juiceさんのネット販売!

目白押しな豆ずきん!
今月もどうぞよろしくお願いしまーす!
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
おめでとうございます。

アトリエだなんて…涙


応援しています。
ちなみに現在無職なので、お役に立てる事があればぜひ。
力仕事でも大丈夫です&#128076;
by あずきなこ (2018/06/09 6:02 PM)
あずきなこさん>コメント有難うございまーす!返信超遅くなってすみません…。お仕事お休み中ですか??ならばぜひこの機会にアトリエ遊びにいらしてくださーい!だいたいおります(相変わらず通院もしてますんで、ご連絡くださった方が確実!)。なんだか無謀にもアトリエ持ってしまいましたが、期間限定なので気楽に楽しくやってます!
by 豆作家 (2018/06/30 9:12 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH