Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< おやこ豆ずきん〜雑貨店おやつさん | main | 明日から!「ミモザのとなりの小さな小屋で 3」 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
イベント参加のお知らせ〜「ミモザのとなりの小さな小屋で3」
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
毎度のことながら告知が遅れましたが、
イベント参加のお知らせです。


小さなものを作るのが大好きな作家さんの集まり「ミモザ」さんのグループ展に、豆ずきんがゲスト参加させていただきます。


上から、
MARK さん
矢浪工房 さん
アトリエ maple さん
たかいたかこ さん
みわぢゅんこ さん


雑貨店おやつさんでのコラボでご縁を頂いたアトリエmapleさんからお誘い頂き、恐縮ながらゲストなんて形での参加です。

ご一緒するのは初めての方ばかり。
先日打ち合わせで皆さんにお会いしましたが、とても楽しい和気藹々とした雰囲気で、快く豆ずきんを受け入れて下さって、とても嬉しかったです。

開催場所は豆ずきん初上陸の街、箕面にある「」というステキな雑貨屋さんの敷地内にある可愛い小屋です。

初めての場所で初めての方達との展示会。
きっとお客様も初めましての方が多いんじゃないかと、ちょっとドキドキしております…。
お馴染みのお客様!人見知りな豆ずきんの応援よろしくお願いしまーす!(笑)

詳しくは、こちらまで→

ちなみに同じ敷地内には、「サルンポヮク」というかわいあカフェもありますので、何かと楽しんでいただけるかと。

初夏の気持ちいい季節です!
ぜひ週末のお出かけがてら、遊びに来てくださいね〜。


〜ミモザのとなりの小さな小屋で 3〜
日時○2018年5月18日(金)〜20日(日)
11:00〜18:00
場所○縁(の向かいの小屋)
〒562-0001
大阪府箕面市箕面6-2-17
(阪急箕面線箕面駅から徒歩3分)
TEL/FAX072−724-1771



あ、DM欲しい方は下記のメルアドまでお名前とご住所をお書きの上お送りください。
こちらもお待ちしてまーす。




mamezukin2002-mameoya☆yahoo.co.jp
《☆マークを@マークに書き換えておあかり下さい》

comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
ご無沙汰です。
相変わらずかわいい豆さんが素敵。
なかなかお店に行けず、新しい豆さんが仲間入りできずにいます。

ところで、通勤途中に手作り糸屋さんがあって気になってます。手作りだと何か違っているのですか?
by あずきなこ (2018/05/13 6:30 PM)
あずきなこさま>お久しぶりです〜!お元気でしょう?? こちらはヘルペス なったり副鼻腔炎になったりしながらも(笑)、他はいたって元気です!って変な言い方?
さて、手作りの糸ですか…初めて聞きました。手紡ぎということでしょうか? 手作りゆえの風合いが出るとか?? 糸の「より」の違いで強度とか細さとか変わってくるので、その辺が違うのかなぁ? と勝手な憶測です。お店の方に聞いてみるのが一番だと思います!そして、結果をわたしにも教えてください…(笑)
by 豆作家 (2018/05/14 12:11 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH