Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< ネット販売のお知らせ〜BOMBAY JEUCEさん | main | イベント参加のお知らせ〜クンクンルーホー アニバーサリーマーケット >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
新作ネコ豆ずきんちゃん〜rupee houseさん
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
最近SNSばかりに記事書いてしまって、ついついブログのことをおざなりになってしまい反省してます、豆ずきん作家です。とほほ。

今日は久しぶりに新作登場のお知らせです!


InstagramだったかFacebookだったか何かで、なんとなしに数年前にちせでの展示会で作ったネコ豆ずきんのことを書いたら、千葉のルーピーハウスさんがコメントくださって、その後すぐにご注文を頂きました。

で、久しぶりに作ろうと思ったのですが、あの時作ったネコちゃんは真っ黒で耳もないものだったので、ちょっと改良してみようかな? なんて思ってしまい、その上ルーピーハウスさんもいつでもいいよって言って下さっているのをいいことに、あーでもないこーでもないと考えてたら、ひゃあ〜!なんと半年経ってましたっ!!!

ほんと…お待たせしすぎました。すみません。


それでは! 構想半年、制作二週間(笑)。
ニューネコ豆ずきんちゃんの登場です!!




ニャーーーン!
(ジャーーーン)

いかがでしょうか?



後ろ姿はこんな感じです。



尻尾は微妙に(笑)曲がります。



そしてみなさん、猫背です。



生地もいろいろ。



お顔もいろいろです。




豆ずきんでありながら、猫にも見えるように…これが難しかったです。
体がいろんな柄の生地にしたのは、豆ずきんらしさを出したかったから。それぞれ個性的にしたかったんです。
豆ずきんファンの方にはもちろん、猫好きな方にも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。

店頭ではすでに販売して下さってるそうですが、来週以降にはネットショップにもあげてくださるそうなので、お店に行けない遠方の方は、暫くお待ちくださいませねん。

一緒に大サイズもご注文頂きました。


春のドライブがてら、千葉鴨川へお出かけはいかがてすか?

よろしくお願いしまーす!


ルーピーハウスさんHPはこちら→
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
何がかわいいって、猫背なところですよね!
いつかウチに来てくれるといいなぁ!
あんまりかわいいので思わずコメントしてしまいました(≧∇≦)
by sasa (2018/04/17 6:26 PM)
sadaさま>コメント返信遅くなりまして申し訳ございません!
猫豆ずきん、お褒め頂き光栄至極でございます〜!そそ、猫背な感じが密かなるチャームポイント。そしてちょっと太っちょさんなところも(笑)
また何かの機会にネコ豆ずきんさんは継続して作っていきたいと思ってます!
by 豆作家 (2018/05/14 12:05 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH