Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 『365日の豆ずきん』展を終えて… | main | 豆ずきん納品お知らせ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
イベント参加のお知らせ
category: アート・イベント | author: 豆ずきん作家 mame
暖かくなったりまた寒くなったりを繰り返している「三寒四温」な今日この頃。
それに台風か?と思うほどの嵐もあったりして、これはもう「春」が確実に近づいている証拠ですね。

私の目も鼻もムズムズと春を感じておりまする…。


さてさて、
3月といえば今年もこのイベントが開催されますよっ!!


コトコトこけし博2018
西日本最大級のこけし博覧会ですね〜。全国各地からこけしファンが集まってくるそうです。 新旧こけしにこけし雑貨、今年はこけしお菓子も登場するとか。もちろん数々の催し物もあるそうですよ。詳しくはこちらで見てもらうことにしまして、そんな大人気のイベントに今年も豆ずきん参加させて頂きます〜。



昨年までとはまた趣向を変えまして、和柄のプリント生地を使いました。



こちらは帯に付ける根付仕様となってます。小さな椿柄が可愛いです。


そしてこちら!!



ドーン!特大こけし豆ずきんですっ!
こちらは昨年も出品させてもらったんですけど、主催のマヤルカ古書店さんが気に入って下さってリクエスト頂きました。色違い(もちろんお顔も違います)でお2つご用意しております。






こけしのお顔にはいろいろ系統があるそうで、特大の子達は「津軽」っぽいかな?朗らかな表情です。


こけし好きな方はほんと多いです。
初めてこけし豆ずきんの依頼を受けて作ったら、友達から「実はこけしファン」というカミングアウトをたくさん受けてビックリしました。
こけしファンの方に気に入ってもらえたら嬉しいなぁ〜。

ぜひご感想などもお聞かせくださいね。


コトコトこけし博2018
*開催日時* 日時:2018年3月17日(土)・18日(日) 時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで) 場所:GROWLYビルディング内特設会場    京都府京都市中京区西ノ京星池町214 入場料:400円  ★おみやげタオル付き(小学生未満は入場料無料)


comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきんちゃんを、似顔絵又は写真から作ってもらうことは出来ますか?
自分似の豆ずきんちゃんを身につけたいなぁ、と思ってしまったもので。
by ペコ (2018/03/14 11:41 PM)
ペコさま>コメント有難うございます。
似顔絵豆ずきんですが、現在オーダーは受け付けておりません…ごめんなさい。けれど「あ、この豆ずきん似てる」と思う子に出会うことも多々あるようなので、ぜひお店やブログで納品チェックしてみてくださいね〜!
by 豆作家 (2018/03/21 12:15 PM)
返信ありがとうございます。
似てる豆ずきんちゃんに会えることがあるなんて!さがすの楽しみになります。
もし作ってもらえるような企画などがあれば、その時はお願いします(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
by ペコ (2018/03/22 11:48 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH