Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきんWSお申込み終了のお知らせ | main | 豆ずきん顔刺繍WSキャンセル出ました。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきん納品のお知らせ〜foo stitchさん〜
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
今日は今年一番と言ってもいいほどの寒さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日本海側は大雪だそうで、どうか雪の被害が無いことを祈ります…。

さて、 珍しくブログ記事連投です。
ちょっと久しぶりの納品情報ですよっ!
今年に入ってから針と糸を全然持たず、すっかりパネル屋さんになってましたが、わたくし、豆ずきん作家でした。

大丈夫、忘れてませんよ。当たり前だけどね(笑)。


奈良のきたまちにあるfoo stitchさんに、こじか豆ずきんを納品させて頂きました。



豆ずきんファンの方ならお気づきかしら?ムフフ。

こじか豆ずきん、新色出ましたっ!


右側の少し赤っぽい茶色の子が新しいこじか豆ずきんです。


ご自慢の後ろ姿はこんな感じ。



ホンモノの鹿に近いのはどちらでしょうね?奈良の鹿さんで検証して頂きたいです(笑)。


色を変えてみたのは、ただ単に何か変化をつけてみたかったから。
通常の豆ずきんは、いろんな柄の生地を使ってますが、こじか豆ずきんはいつも無地の濃いめのベージュ色のみだったので、ちょっと寂しかったんですよね。
たまたまいろんな色のフェルト生地を置いてる店でいい色見つけたので、買って作ってみたらいい感じに仕上がったので、即採用。

今までのこじか豆ずきんをお持ちの方も、色違いどうですか?


もちろん、今までの色のこじか豆ずきんも納品しております!



どちらもどうぞよろしくお願いします!

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH