Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 赤鼻豆ずきん! | main | 有難うございましたとよろしくお願い申し上げます。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきんネット販売いろいろ
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
一昨日、いきなりの冬将軍到来に対応しきれず、しっかり風邪を引いてしまった豆ずきん作家です…。やっちまった。

幸いにして寝込むほどでもなく、ダラダラと仕事はしておるのですが、重い頭とくしゃみ鼻水、そして喉のイガイガ&ガラガラ声が鬱陶しい!
こりゃ長引きそうな予感だわ。

ガッ!と熱出たサッと治った若かりしあの頃にかえりたい…。

みなさんもお気をつけください。


さて、ネット販売のお知らせです。

これを言うとみんなにビックリされる(&呆れられる)のですが、
私パソコン使ってないんですよね。
休業中に壊れたまま放置してしまって…けどスマホあればなんとかなってるから、これまたビックリなんですけど、そんなわけで、ネット販売については、各取扱店様にお任せっきりです。ああ、社会人失格。

そんな豆ずきん作家を優しくサポートして下さる頼もしい方々が、豆ずきんのネット販売をしてくださいますので、お知らせしますね〜。


まずは、
現在アップ中の手描染 眞水さんのサイトから。

今年10月に開催した眞水×カクカメ×豆ずきんの三人展「三色コラボ vol.4」でもご好評頂いた、眞水さんとのコラボ豆ずきんを、眞水HPにて販売して下さってます。展示会に来れなかった方には、ぜひこの機会に手にしていただきたい!
眞水を纏った豆ずきんは、いつもよりググッとグレードアップしてます。
商品ラインナップなどは、眞水さんのサイトでチェック!!


お次は、赤鼻豆ずきんさんのネット販売のお知らせです。

まずは、先日川西阪急でイベントをされていたY RT2さんでお世話になっていた赤鼻豆ずきん&クロスステッチオーナメントのセットが、Y RT2さんサイトにお目見えします。

セットでの販売はもちろんY RT2さんサイトだけ。刺繍の柄もいろいろだそうで、組み合わせも楽しみですね。
こちらもイベントに行けなかった方必見。まだクリスマスプレゼントに間に合いますよ!
こちらは17日を予定されているそうです。
詳細についてはこちらで→

続きまして、
いつもお世話になってます、奈良のfoo stitchさんから、どど〜ん!と大放出なお知らせです!
今年秋頃から入れ替えてきました、旧タグバージョンの豆ずきんが、店頭に少し残ってるとのことで、この度アップして下さるそうです!もう古いタグバージョンはこの機会を逃したら買えませんから、貴重かも!?
そしてそして、なんと!クリスマスバージョンの子鹿豆ずきんも出品ありとのことです!!
大人気の子鹿ちゃん。奈良限定商品なので、遠方にお住いの方には、この機会をお見逃しなく!!しかもクリスマスバージョンですから、超レアですね(当然ながら来年まで入荷はありません)。
他にもクリスマス仕様の豆ずきんもお目見えするとの情報もあり。
ぜひチェックしてみてくださいね!



こちらは参考写真です。この子達が出品されるとは限りませんので、お間違えなく…。

販売は、17日12:00〜の予定だそうです。


あとは、ビオチェドさんのサイトでも豆ずきんアップして下さってますよ〜。
ビオチェドさんでは、新しい豆ずきんを納品した後には、ちょくちょくアップしてくれてるので嬉しい限り。 現在はブローチとクリスマスバージョンの豆ずきんがアップされてます。いつもありがとー!




ネットショップって、お店で販売するよりもウンと手間が掛かると思うんです。
写真のアップ、メールのやり取り、入金の確認、梱包に発送…。
店頭ならば、「これください」「はい有難うございます」でレジ打って袋入れて終わり、やもんね。

よく「ネット販売やれば」って言われるんですが、作りながらやるのって…なかなか厳しい。
けど、豆ずきんを買いに行けないお客様にもお届けしたい!という想いを叶えてくださるネットショップのお店さんには、感謝でいっぱい。

もちろん!それをクリックしてご連絡先を入力して銀行行って入金して…というお手間をかけて買ってくださる皆様には、最大級の感謝を捧げます!!


ネットで便利になった分、たくさんの感謝も忘れずにいたいですね。

いつも読んでくださって有難うございます。
これからもよろしくね!
comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
こんばんは!
通販について、私もそう思っているのでついついコメントしてしまいました。
本当ならこの目で豆さまを見て…と願っているのですが、なかなかそうもいかず(>_<)
そんな私にとって、通販はとても嬉しくありがたいかぎりなのです。イベントやお店も叶うならお訪ねしたい…その気持ちをすくってくださる通販にも心からお礼申し上げます。
もう一つ。それほど夢中にさせてくださる豆さま作家さまを、心より応援しております&#8252;
by sasa (2017/12/18 8:47 PM)
sasaさん>コメント返信が年をまたいでしまいました>_<
遅くなり申し訳ございません!そして…
明けましておめでとうございます!
豆ずきんの取扱店さんが増えたといっても、全国的に見ればわずかな場所だけですもんね…ホントにネット販売有難いです。
次はBombay Juiceさんからご注文頂いてますので、楽しみにしていてください!そしていつか展示会などでsasaさんの住む街に行ける日がきますよう、今年も精進いたします!
by 豆ずきん作家 (2018/01/07 11:35 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH