Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきん納品情報と…近況。 | main | 豆ずきん納品情報〜fooさん&雑貨店おやつさん >>
豆ずきん納品情報〜padparadschaさん〜
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
あんまり梅雨らしくない梅雨も明けまして、かと行って特に蒸し暑さがマシになることもなく、毎日溶けそうになりながら豆ずきん作ってます、豆作家です。

けど少し前制作してたら暑すぎて軽く吐き気がしてコリャ危ない!と思ったので、灼熱タイムはちゃんとクーラーかけることにしました。皆さんも室内での熱中症にお気をつけあそばせ。


さてさて、灼熱地獄の京都から宇都宮へ豆ずきんをお送りいたしました。

先月の個展で大変お世話になりましたパパラチアさんに、個展でもご好評頂いたインド鈴付きの豆ずきんが登場しております!


今回はパパラチアオーナーさんからご提供頂いた素敵な生地でお作りしました。
上の写真はインドのブロックプリントかな。一枚の生地の中でも、柄の取り方によって雰囲気が変わるので面白かったですねー。


こちらの3人は洋服生地みたいなやつ(なんだこのプロとは思えぬ曖昧な言い方は??笑)。黒地に木が描いてあって、何本かには動物が隠れてました。せっかくだからその子をピックアップ。


残念ながら2匹しか取れなかったので、欲しい方はお早めにお店へゴーです。


あぁ、宇都宮から帰ってきてもう1ヶ月以上経ってるんだな…また行きたいなぁ、パパラチアさん。
今度はわたしもお買い物がしたい(この前は忙しくて出来なかった)。

行けるみなさんが羨ましい!!
わたしの代わりに素敵なものいっぱい見つけに行ってきて下さ〜い!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH