Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< いよいよ個展&いろいろ告知 | main | 豆ずきん個展リポート その2 >>
豆ずきん個展リポート その1
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
あら?ブログが個展前で止まってますね…。
もう個展が終わって1週間も経っているというのに、この体たらく。ほんとゴメンナサイ…。


宇都宮での初個展を無事終えて、京都に帰っていつもの生活に戻っております。

四泊五日の宇都宮の旅は、この数年の中でもほんとーにっ!楽しく嬉しく、そして濃厚な時間でした!
豆ずきん愛に包まれて、幸せな満喫。
豆ずきん作家やっててよかった!
そんな宇都宮の旅でした。

思い返せば、パパラチアさんに豆ずきんの取り扱いをしていただくようになって、約6年。
少しずつ、けど途切れることなくご注文頂く中で(私のお休み中を除き)、自然と展示会のお話が出てきました。
しかしここ最近は、長い休養期間があったせいか、何かと自信をなくしがちでした。けれどそんなことばかり言っててはいけない!せっかくやるなら、グループ展や二人展ではなく、あえて個展の道を選んでみました。テルヨの弱っちい心に喝!
思い切って決めてはみたものの、やっぱり不安でいっぱい…。
パパラチアさんに行くのも初めてだし、宇都宮で個展をするのも初めて。
果たして豆ずきんを見にきてくれるお客さんはいるんだろうか??気に入ってもらえるかしら?
遠方での展示会は去年の仙台での経験済みだけど、その時は頼もしい仲間がいました。
今度は一人…。


けれどね。
そんな不安はオープンとともにすっかり消えて無くなりました。 初日から最終日まで、お客様がほとんど途切れることなくきてくださり、豆ずきんを楽しみにしてくださってた方や、初めて手にとって買ってくださった方や、遠くから何時間もかけてきてくださった方などなど、毎日豆ずきんに対する愛情をいっぱい感じさせてもらって、不安は喜びに変わりました。
そして何よりパパラチアのお客様が、宇都宮での個展をとても喜んで下さってたのがすごく嬉しかった!
パパラチアさんのお客様はみなさん熱い!きっとオーナーさんのお人柄の表れなんだろうなぁ〜と思います。
愛されるお店、パパラチア。




こんな看板まで作って下さってました〜感激!



外からでも見えるようにディスプレイ。


クルクル回って可愛かったなー。


クルクル回るといえば、このお皿もクルクル回りましたね〜。


壁にもいっぱい!

ブローチもズラリと!

特大サイズは、なんと初日に完売しました。

今回のスペシャルバージョンは、エスニックな生地にインド鈴を付けた子たち。


密かに人気者なこけしモドキちゃん。
他にも写真たくさんありますので、また明日にでもアップしますね!


とにかくほんとにね、幸せでしたよ。
展示会でお客様に喜んでもらうたびに、元気になって良かったって感じます。
このために生き残ったんだろうな、って、大袈裟じゃなく思います。


豆ずきんを作るために蘇った女です(笑)。

これからもどしどし豆ずきん作って、みなさんに喜んで頂きたい!
そのためにもまずは…、


風邪治そう(喉痛い)。


体調管理も仕事のうち!
また明日からがんばります!

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH