Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきんネット販売のお知らせ〜BOMBAY JUICEさん | main | 豆ずきん納品情報 >>
豆ずきんいろいろお知らせ〜
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
すっかり放置してしまってました、このブログ。

みなさま覚えているでしょうか?
豆ずきん作家です(笑)。


ちせでの展示会から1ヶ月…。
余韻に浸る間も無くなんやかんやしてたら、あっという間に過ぎて行きました。

なんやかんやって何やねん?とは聞かないでください。大したことしてませんので(笑)


そんなことはさておき、
まずは大切なお知らせ。

ブログでちらっと書いたり、もしかしたら直接お伝えした方もいらしたかもしれませんが、宇都宮のパパラチアさんさせていただく6月の個展ですが、日程が変更になりました。
当初、6月16、17、18日の予定でしたが、私の都合により、
6月9、10、11日
になりましたので、お間違えなきようスケジュール変更よろしくお願い致します!

1週間前倒しになった分、制作期間が短くなったってことで、早速ぐっと気合い入れて取り組まなければ!
今年もGW返上で頑張ります!


そしてそして、
こちらは豆ずきん納品のお知らせ。
雑貨店おやつのトノイケさんが、3冊目の本を出版されるにあたりまして、便乗して豆本&豆ずきんのセットを作って頂きました。



豆本の作製はomameさんという豆本作家さんが、内容はトノイケさんが書いてくださってます。トノイケさん曰く、
「豆ずきんへのラブレター」
のような本だそうです。嬉しいですね…感涙。

きっと豆ずきんたちも読みながら感激してることでしょう。





ほんとに小さくてビックリです。手のひら乗せたらこんな感じ。



お色もいろいろ。



豆ずきんも本の色に似合う柄でセットしてあります。

明日から
「読んで作って遊ぶ 本と紙」 というタイトルで様々なイベントを開催されてるので、ぜひ遊びに行ってみてください。私も時間見つけて行こーっと。

あとは…。
ノキロアートネットさんが広島県福山市にある雑貨店トリコテさんで「おでかけノキロ」を開催中。こちらにも豆ずきんおりまーす!こちらは5月8日まで。
お隣の広島市では毎度お世話になってますzakka mittenさんにも納品させてもらってます!絶賛販売中です!

今月中にはまだ納品も控えておりますので、乞うご期待!!



いろいろお知らせでした!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH