Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきん納品のお知らせ〜zakka mitten さん | main | 個展まであと1週間! >>
お仕事イロイロ
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
展示会まで2週間を切りました。

一応、最低限の数は作り終えましたが、まだまだ作りたい気分…うーん!時間もっと欲しい!!と思ったところで巻き戻しできるはずもなく。
なんでもっと計画立ててその通りに進めたり出来ないんだろうといつも思うのですが、そうやって15年やって来たのだから、このやり方も間違いではないのでしょう、きっとね。


制作をもっとしたいところだけれど、展示会には制作以外の仕事もたくさんあります。まずはDMの配布。



お客様には郵便で送らせて頂きました。お友達にも送りました。
もし「まだもらってないぞー」という方や、「私も欲しいなぁ」という方がいらしたら遠慮なくご連絡ください。下記のメルアドまで、お名前・ご住所・郵便番号を書いてお送りください。ビュンビュンお送りさせて頂きます!

mamezukin2002-mameoya☆yahoo.co.jp

※☆マークを@マークに替えてお送りください。


たくさん送ったつもりだけど、実はまだまだ残ってます。
お店をやってる方は、少しでいいのでぜひとも店舗に設置ご協力お願いします〜。「置いてやってもいいぜ」という方もぜひメールお待ちしております。
現在のDM設置ご協力店様は、豆ずきん取扱店さんの他に、

☆アイタルガボン さん(カフェ)
☆誠光社 さん(本)
☆chumeq さん(アクセサリー)
☆喫茶いのん さん(喫茶店)
☆はんのき さん(古本)
☆soil さん(アンティーク雑貨) ☆恵文社一乗寺店 さん(本)
☆茶房一倫 さん(和菓子)
☆こうもり菓子 さん(お菓子とパン)
☆AOW さん(タイご飯とパン) ☆alphabet さん(雑貨)
☆rim さん(革製品)
と、素敵なお店さんばかりに置かせていただいて嬉しい限り。豆ずきんがいないお店さんだと、豆ずきんを知らない方にも目に留めてもらえるかもしれないから有難いです。
お店に行かれた際は、DMを手にとって「わぁ〜!豆ずきんだぁ〜!」とこれみよがしに他のお客様にはアピールしながら言ってください(ブログ読者をサクラにする作戦 笑)。いやいや、そんなこと言わんでもいいですが、お友達などにも宣伝していただけたら、これ幸いでございます。



それから、昨日はディスプレイ用品を買いにいってきました。これも制作以外での大事なお仕事。
豆ずきんは小さな作品なので、ただ並べるだけじゃなかなか見栄えがしません。
ぶら下げたり寝転ばせたり、時には立たせたりもさせて遊ばせると、グッと面白くなります。全体的に素敵だな〜という空間を作りたいですね。もちろん主役は豆ずきんですから、大げさなことはしたくないけど、どうやったら見やすくなるかなぁ〜と頭の中でシミュレーションしてます。けどディスプレイはぶっつけ本番なので、毎度ドキドキです。今回もうまくいけばいいのですが。



さてさて、どんな展示になりますやら。たくさんの方に来てもらえますように…。

<br /> 豆ずきんexhibition
『豆いろ イロイロ』
@ちせ2Fギャラリー
会期:2017年3月11日(土)〜19日(日)
※16日(木)休み
時間:11:00〜18:00(土日は19:00まで)
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH