Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきん納品情報〜foo さん | main | 豆ずきん展示会のお知らせ >>
豆ずきん納品情報〜東日本編
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
今日から2月です。

一年で最も短い月。
それは日数の少なさだけではない、毎日が三倍速くらいの速さで終わってしまう魔法のような月…。
ほんまボヤボヤしてたらあっちゅう間に3月くるので、皆さんお気をつけあそばせ。というてる今日もあっちゅう間に終わってしまいましたよ…ああ!やる事いっぱいなのに!(泣)

さてさて、泣いてる場合ではない。
豆ずきんの納品情報が2つあります。

まず1つ目は、長野県上田市で期間限定ショップをオープンされているノキロアートネットさんが、今年も2月3日より「ノキロ冬店(ふゆみせ)」を開催されます。そこに今回もまたまた豆ずきん呼んでいただきました〜。
今回は、新作豆ずきんブローチも納品させていただきましたっ!



ジャジャーンッ!いっぱい作ったよ〜。


前髪付いてるかわい子ちゃんです。
お洋服でもカバンでもスカーフでもマフラーでも、お好きなところに付けてあげてください。ちなみに私は帆布のトートバッグにつけてますが、普通にボールチェーンでぶら下げてた時よりも注目されることが増えた気がします(実際ノキロさんも私のカバンについてるのを見て、注文してくれました)。
長野のお客様にも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ〜。
あとはいつもの豆ずきんもお送りしました。



定番の小さいサイズ。

大サイズ。面白い生地を選んでみました。
たくさん送らせてもらったのは、今回会期がとても長いんです。3月20日までやってるんだって!これだけ時間あれば、あっという間に過ぎていく2月でもどこかのタイミングでいけますね〜。冬の信州なんて、ちょっと素敵。私も行ってみたい…。
詳しくは、こちらでチェックしてくださいね〜。


さてお次ですが、こちらも期間限定ショップでのお取り扱いです。
いつもお世話になっております京都のホホホ座さんが、なんと!東京は新宿にあるBEAMS JAPANに出店!その商品の1つとして、豆ずきん並びます!!
思わず!マークを多用してしまった…。まさか天下のビームスさんに豆ずきんが並ぶ日が来るとは…。誘ってくださったホホホ座さんに感謝。
こちらにも今イチオシのブローチを。



きっと初めましてのお客様がたくさんいらっしゃると思うので、大サイズだけでなく、小サイズやストラップ付きといった定番モノに、自己紹介的な豆ずきん読本もお送りしました。



久しぶりの東京ですねぇ。
10数年前には東京にも取扱店さんがあったり、何度か展示会をさせてもらったりもしてましたけど、最近はとんとご無沙汰でしたねぇ。
関東にお住まいで豆ずきんが気になってるアナタ!ぜひこの機会にナマの豆ずきんを見ていただきたい!手にとってニギニギしてください!必ず気に入っていただけるはず!!

こちらの会期は、2月3日から3月5日まで。 詳しくはこちらをご覧ください。


おまけ写真。



生まれて初めてICチップ入りのタグを付けて、緊張気味の豆ずきんさん(笑)。
ドキドキしながら待ってると思うので、早く迎えにきてあげてね〜。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH