Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 残り福 | main | 豆ずきん納品情報〜BOMBAY JUICEさん >>
豆ずきん納品情報〜雑貨店おやつさん〜
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
昨日今日と大雪に見舞われた京都です。
ほんと、久しぶりの積雪にびっくりしちゃったなー。
朝、目が覚めたら窓の障子がやたらと明るいから、お、晴天か?なんて思ったけど、真っ白な雪の反射で明るくなってるだけでした。晴天どころか猛吹雪(笑)。
それでも子供がはしゃぐ声が聞こえたりして、ちょっと嬉しくなりましたね。
雪の日ってめちゃ寒いのに何でテンション上がるんでしょう?


さてさて、ここから本題。 ちょっと遅くなりましたが、2017年に入って初の納品のお知らせになります。

いつもお世話になってる雑貨店おやつさん企画!
昨年10月にコラボさせていただいたcotton*toさんと再びミニミニリュックと豆ずきんのセットを作らせていただきましたよ〜。





総勢20セット。たくさんあります。


小さな小さなリュックサックに、



あれ?なんかいるぞ…これはもしや!?


じゃじゃ〜ん!僕でーす!!




この子の大きさは大人の親指よりちょっと大きいくらいかな?ということで、このリュックの小ささを想像してみてください。凄いよね〜!


生地の組み合わせもいろいろです。


お花柄もワンポイントになってて面白い。



横に寝かすとすっぽり入りますよ。


販売は、
1月20日(金)、21日(土)におやつさんの店頭で店頭販売、その後、22日(日)にネット販売していただきます。


前回買いそびれた方もこの機会にぜひ!!


おまけ。


今日の大文字山は、雪の日限定の「おにぎり山」になっております(笑)。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH