Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< 豆ずきん納品情報 | main | イベント参加のお知らせ〜雑貨店おやつさん >>
イベントのお知らせ〜Y*RT2さんのクリスマスマーケット
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
そろそろ秋の紅葉も終わりに近づき、冬の気配を感じる今日この頃…。
豆作家はヌクヌクの部屋で1人チクチク制作三昧な日々を送っております。

さてさて、カレンダーを見ればもう11月も残りわずか。そして1ヶ月後はクリスマスです。
と、申しましても、クリスマス大好きな私は随分前からBGMをラジオからクリスマスアルバムに変え、ひたすらクリスマスカラーの豆ずきんたちを作っておりますので、ばっちり気分盛り上がってます!傍にクリスマスな豆ずきんいっぱいいるしね〜。


今日はそんな中から、とびっきりのスペシャルな豆ずきん達を旅立たせました。
毎度コラボでお世話になっているY*RT2のかなやさんのアトリエで開催されるクリスマスマーケットに、クリスマスな豆ずきん達が並びますよ〜!

かなやさんによるクロスステッチ生地を豆ずきんに仕立てたコラボ豆ずきん(人気のブローチタイプもあり)や、去年生まれた聖歌隊、そして久々に作ったサンタも2人、ちょっとトナカイもどきな子もおります。

日程は12月2日、3日。
その後4日の夜に、Y*RT2さんの方でネット販売をして下さる予定です。
また詳細決まればおしらせしますね〜。


というわけで、お待ちかね?の写真をアーップ!




サンタブラザーズと6頭の赤鼻トナカイもどき君たち。

聖歌隊です。こちらは去年と同じようなタイプ。


こちらはニューバージョン聖歌隊。

クロスステッチな豆ずきん。やっぱり特別感出ますねー。


シンプルな感じに見えますが…、



わぉ!素敵なツリーの刺繍がっ!


反対側には北極星でしょうか。大きな星が輝いてます。

ブローチもありますよ。なんのお話してるんでしょうかね?


あとこの人、誰かに似てる気がするのですが思い出せません。
「これ、私やん!」と思われる方はコメントください(笑)。

クロスステッチの子は他にもたくさんおりますので、ぜひアトリエに会いに行ってやってくださいねー。


comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
クロスステッチ!サイコー、ブラボー!

ブ、ブローチ反則くらいキュートです。
あーん。ほちいわ…>_<…
by あずきなこ (2016/11/27 12:36 AM)
あずきなこさん>いや、ほんとコラボって凄いもので、1+1が5にも10にもなっちゃうというマジック。毎度私も楽しく作らせてもらってます!よかったら4日のネット販売チェックしてみてくださーい!https://www.facebook.com/yrt2handmade/
by 豆作家 (2016/11/27 10:55 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH