Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
<< ネット販売のお知らせ | main | 週末は仙台 >>
三色コラボvol.3 in 宮城
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
ワタクシ、とっても!大事なお知らせを忘れておりました。


展示会、やります。

東北、行きます。

<br /> 『三色コラボ vol.3 仙台→遠刈田』

2016.9.3(土)〜9.6(火)
ギャラリー dot

9.8(木)〜9.11(日)
ギャラリーカフェCrossRoad




わぉ、もう2週間切ってるじゃないの。
ずっと前にチラッと書いたっきり、詳細お伝えするの忘れてました。告知遅れて申し訳御座いません。



京都でカクカメさんと手描染眞水さんと行っている三人展の初東北開催です。
場所は仙台市内のギャラリーと、遠刈田温泉にあるカフェの巡回展になります。
そしてワタクシ豆ずきん作家も、仙台の方にお邪魔いたします。
生まれて初めての東北上陸でございます。
在廊は3日、4日を予定しております。
なんしか体がヨボヨボで出不精なので、ツチノコとまでは言わないけど、オオサンショウウオぐらい近畿圏以外では見られないという豆ずきん作家にぜひ会いに来てやってください(ってツチノコじゃ幻の生き物じゃねーか 笑)。


今回も眞水、カクカメとのコラボあり。真夏の灼熱地獄の中、素敵な秋色の作品を作りました。眞水さんとは秋の草花柄、カクカメさんとはしっとり大人な秋色の生地で。
んで豆ずきん単体はというと…相変わらずな(笑)。秋冬ファッションでオシャレさせたらよかったんだけど、初めましての方が多いから、あんま気取った子作ってもなぁ…と思いまして、普段着な豆ずきんをメインに、前髪ついた子や新作のブローチ、そんで帽子豆ずきんもちょっとだけ持って行きます。


しかしですなぁ…東北に知り合いが全然いないので、DM送る相手がおりません(泣)。
2012年に「てのもんいち」という京都の作家の8人展に参加させてもらった時にご住所頂いたお客様には送らせてもらったんだけど、私の手元にはまだまだDMたくさん余っとります。京都で配ってもなんなんで、宮城県民の皆さまで「ウチのお店に置いてあげてもいいよー」って人や、「行きたいから送ってー」って方がおられたら、ぜひ下記まで、お名前、郵便番号、ご住所を書いてメールくださーい。すぐ送りまっせ!!

mamezukin2002-mameoya☆yahoo.co.jp
※☆印を@マークに替えてください。


ほなほなほな!
みなさまよろしくお願い申し上げます〜!!!


comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
!お知らせをお待ちしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何としてでも仙台で生豆ずきんにお目にかかりたいと願っております。
そしてお伝えしようお伝えしようと思いながら…上田で初!生豆ずきんにお会いしました!!!お店の雰囲気や上田の街も素敵でしたが、何より生豆さまに会えたことが嬉しくて!2人我が家にご招待することができました。彼らとともに、某アイドルのコンサートにも行ってしまいましたとさ(*^_^*)
今年の夏は暑いけれど、それにもまして楽しみがいっぱいで。楽しみを分けてくださってありがとうございますo(^_^)o
by sasa (2016/08/25 12:40 PM)
sasaさま>コメント有難うございます!そして、上田です豆ずきんゲットして下さって有難うございます&おめでとうございまーす\(^o^)/
気に入ってくださる子がいて私も嬉しいです。アイドルのコンサートまで連れてってもらって…幸せものですね〜!
仙台でもたくさんの豆ずきんをご用意してお待ちしております!
by 豆作家 (2016/08/29 6:08 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH