Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ワタクシ著、でございます。豆ずきん誕生秘話などなど書いております。イラストや写真もかわいいですよっ!
HoSoNoVa
HoSoNoVa (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
今世紀最高の一枚。
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

なんにも起こらないことが一番ぐっとくる。
たくさんのまばたき
たくさんのまばたき (JUGEMレビュー »)
扇谷一穂
いい声なさってます、ほんと素敵。
はじめまして京都
はじめまして京都 (JUGEMレビュー »)
トノイケミキ,宮下亜紀
装丁かわいい♪内容素敵♪おすすめ京都本どす。
 (JUGEMレビュー »)

おいらの船はウェディングにオススメです。
 (JUGEMレビュー »)

marronちゃんはさいこーです、その2。
BASED ON KYOTO
BASED ON KYOTO (JUGEMレビュー »)
BASED ON KYOTO
marronちゃんはさいこーです。
ハレ~サンサン
ハレ~サンサン (JUGEMレビュー »)
hou
大地の優しさ感じる歌声。大好きよ!ホーちゃん!!
遅い昼食
遅い昼食 (JUGEMレビュー »)
the dokuros
ドクロズたちの4枚目。私の名前がspecial thanksに!!あ〜幸せ・・・。
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ (JUGEMレビュー »)
BO GUMBOS
このアルバムなくして、私の音楽人生のスタートはありえない。
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス)
アンビエント・ドライヴァー THE AMBIENT DRIVER (マーブルブックス) (JUGEMレビュー »)
細野 晴臣
これからの人生、この本が私の軸になる可能性が高い・・・。
なまけ者のさとり方 PHP文庫
なまけ者のさとり方 PHP文庫 (JUGEMレビュー »)
タデウス・ゴラス
ぱっと開けば、気持ちが楽になる、そんな本。
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきん展示販売会のお知らせ
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame

 
2021年 豆ずきん展示販売会

               『春待ち豆ずきん』


場所* 神楽坂 貞

   東京都新宿区神楽坂 6-58

         TEL/FAX 03-3513-0851

日時* 2021年2月5日(金)より

    12:00〜19:00 ( 日祭 12:00〜18:30 )


***********************

2月の約1ヶ月間、東京は神楽坂の貞さんにて、

今年もお世話になります。

画像は、春を待つお雛様のような豆ずきん。

なんと自立します。
立ち雛として玄関などに飾っていただければと思います。ペアになってますので、なんならバレンタインのプレゼントにもいいかもしれませんね。
他にも新作いろいろ登場いたします。


このご時世、いろいろ大変な事が起こっています。ついつい心が縮こまって折れてしまいそうになる事もありますが、春は必ずやってくる。
今はその春が来るのを少しばかり待ちましょう。
そんな気持ちを込めまして…。
本当に小さくささやかではありますが、

元気と勇気をお届けできれば幸いです。


残念ながらコロナ禍ということで、京都からの在廊は難しいと判断致しました。それに伴いワークショップも今年は中止となります…。
関東方面のお客様にお会い出来る貴重な機会だっただけにとても残念ですが、

これもまた「春」を待ちましょう。


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
「豆ずきんの小さな夏」展
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
本日より、7月。

2020年も後半に突入です。

雨上がりの爽やかな風が心地よい7月の始まりですが、
明後日3日(金)より、豆ずきんミニ個展が始まります。



素人感丸出しな(笑)このイメージ画像。

今回はコロナウィルス禍もあり、DM制作はしておりません…。
スミマセンです。

去年よりいろいろ規模が小さくなったり、イベントがなかったりしますが、豆ずきんは相変わらず可愛いので、体調バッチリで暇なのよ〜!という方は、よかったら見に来てやって下さいませ。



バナナがいたり、


いつものシトロン(レモン)がいたり、



ビキニの姉妹がいたり。


あと、とびっきりの新作もあります。
これはまた当日に…。


いつもお世話になってる、アトリエmaple さんと、カクカメ工房さんにもコラボ商品を出品していただいてます。

アトリエmaple さんの作品は、私もまだ未見。ガラスのおうちの新作だそうです。楽しみ!


カクカメさんのがま口は、こんな感じ。





このぽちがまは、裏が豆ずきんと共布になってます。

今回のテーマが夏なので、太陽だったり爽やかな夏の朝だったり、海だったり、そんなイメージで生地を選びました。

お見せできるのはこのくらいか…。


明日が搬入展示。
ドキドキですが頑張りまーす。



豆ずきんミニ個展
「豆ずきんの小さな夏」


日時:2020年7月3日(金)〜22日(水)
12:00〜18:00/金曜日のみ〜20:00
  定休日・木曜日、日曜日

場所: 雑貨店おやつ

京都市西京区桂野里町10-9
TEL 075-204-6023



comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
pop.pop.pop×豆ずきんコラボセット【豆ずきんちゃく】販売第2弾決定!
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
皆様、大変お待たせしました!!

pop.pop.popさんとのコラボセット
「豆ずきんちゃく」
の通常販売の日程決定です!!

6月21日(日) 19:00から

豆ずきんオンラインショップにて販売開始です!!




限定品でしかも4つ…争奪戦が予想されます。
どうかシステム異常が出ませんように。

こちらのご購入はお一人様1点のみでお願いします。
そして、誠に勝手ながら前回の抽選予約でゲットされた方々は、ご購入をお控え頂ければ幸いです。
たくさんの方がお待ちなのでね…。

セット販売に伴い、pop.pop.popさんの生地で作らせてもらった豆ずきんの単体も同時販売させて頂きます。





こちらは数量制限ございません。
セットと一緒にご購入もOKです。

先日チラリとご紹介してたブローチもこの機会に一緒にアップしますね。



ポップさんの生地で作った小サイズもまだ少しありますので、こちらもぜひぜひ!





pop.pop.popさんとのコラボ、ほんとに楽しかったなぁ。
またやりたいね〜ってお話してました、うふふ。
楽しいこと、また3人で考えていきたいですね! まずは、 日曜日の夜!

ぜひポチッとよろしくお願いしまーす!!


【豆ずきんオンラインショップ】
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
pop.pop.pop×豆ずきんコラボ!!!
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
6月に入り、いきなり夏がやって来たような、そんな京都。
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、SNSなどでチラ見せしておりました、pop.pop.popさんとのコラボセットを、よーーーーーやくっ!オンラインショップにご用意出来ましたっ!



ポップさんのオリジナルテキスタイルを使った可愛いカゴ巾着に、共布の豆ずきんちゃくをセット。





豆ずきんのために作られたこのポケットがたまらないんです。

顔の下までスポッと入れてあげれば、可愛い顔をアピールしつつ、お出かけ楽しんでるみたいに見えますが、
グッと中に入れて頭をかぶせると、まるで覗き穴から外を覗いてるみたいに見えて、ん?ちょっとおねむかな?それとも恥ずかしいの??
なぁ〜んて、いつもの妄想がますます炸裂してしまいますっ!



生地は綿麻でしっかり。
持ち手のロープも太めの麻で、こちらも丈夫!
そこの籐カゴは、ポップさんのお友達の「月と詩と」さんの手編みだそう。
すごく丁寧に編まれていて、手仕事の温かみを感じます…。


大きさも長財布とスマホが入る便利サイズですし、この夏活躍してくれること間違いなし!ですね〜。


モデル:豆作家。

こんな派手なボーダー着て、ほんまモデル失格やな。
けど雰囲気だけでも伝われば…。

こちらは、まず先行抽選販売で4セット販売します。

抽選受付は、

6月7日(日) 9:00〜6月10日(水) 23:00

です。
ほぼ4日間ありますので、どうぞお気軽にポチッとご応募よろしくです。

ちなみに、こちらは何度でもご応募して頂けますが、お買い上げ(ご当選)は、お1人様1点限りとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

抽選販売が終わりましたら、次は通常販売で4セットアップする予定です。
(抽選販売で入札が無かったセットもこの時に再掲載します)。

数が少なくて申し訳ないですが、2回チャンスがありますので、どうぞよろしくお願いします!

あ、オンラインショップはこちら→


当選発表は、6月11日(木) 19:00です。

そして…。

コラボセット記念として、
pop.pop.popさんの生地を使わせていただいた、小さい豆ずきん達もオンラインショップにアップします。

こちらはちょっと遅れて、
明日6月7日(日) 13:00ごろから。
こちらは通常販売です。

誠に勝手ながら、コラボセットと小サイズ豆ずきんは、まとめてお送りが出来ません…悪しからずご了承下さい。


なんだか、バタバタな告知で申し訳ないですが、ちょっと久しぶりのオンラインショップ!わたしも張り切って頑張りますので、皆様ぜひぜひよろしくお願いしまーす!



↑↑↑
頑張る気あんのか!?(笑)
と言いたくなるような、
おやじ豆ずきん。

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
マメノマスク、再び登場!
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
今日25日は月曜で定休日だったのですが、
なんだかんだとメールのやり取りやらミシンがけやらで、なんとなく休んだ気のしない休日になってしまいました…。

けど、夜は先程までYouTube三昧してましたけど。
タブレット純にハマってます。


さて、そんなことは置いといて(笑)。


前回オンライショップで大変ご好評頂きました、マスク付き豆ずきん、
「マメノマスク」。

アップしてすぐに完売してしまい、お客様からのご要望もありましたので、
第二弾を制作致しましたっ!!





一応、先週の土日に先行で店頭販売してみたのですが、
さすがに1こしか売れず(わざわざ買いに来てくださったS様、有難うございました??)、
残り11人のマメノマスクさん達を、
明後日、
5月27日(水) 19:00〜
豆ずきんオンラインショップで販売します。

マスクは取り外し可能です。
こちら、簡単に作れますので、良かったらご自身でも作ってみてくださいね。



形はこんなです。


巷では、やっとこさアベノマスクが届き始めたと聞きます。
どんなもんなんでしょね。
てか、今更いらんやろ。
とも思いますが。


あ、納品してちょっと時間が経ってしまいまして申し訳ないですが、
長野県上田でお世話になっている、ノキロアートネットさんのオンラインショップにも、豆ずきんアップしてくださってます。

石北有美さんの型染め生地を使わせてもらったコラボ豆ずきんも第二弾お送りしました!





すでに売れちゃってる子もいて、ご紹介が遅くなって申し訳ないです。

けどまだいい子おりますので、ぜひ覗いてみてください。
あ、いつもの子達もおりますよー。




先程緊急事態宣言が解除され、ホッとされてる方も多いかと思います。
とは言っても、これでコロナウィルスに感染しなくなったわけでは決してないし、まだまだ予防対策はしていかないといけないと思うので、みなさん気を緩めずにまいりましょうね。

未知のウィルスによって、生活がガラリと変わってしまって、コロナに感染していなくても、いろんな意味で大変な思いをされた方も多いと思います。
けれど、いろんなことが無理やりでもストップして、そこで見えてきたことってのもあると思うんですよ。
いいことも、悪いことも。

私は、これからの生き方を考えるいい機会になったような気がしてます。

なんか抽象的な事ばかりで、わけわかりませんね、すいません。
すっかり文章力が落ちてしまいましたね。あ、昔から無いか(笑)。


たまには、ね。
また、思うこと、書きますね。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
本日よりアトリエ豆ずきん、オープンです
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
京都府の緊急事態宣言が解除されて初めての週末です。

いきなり人出が…ちょっと多くない?

あんまり来られても怖いなぁ〜とか思いつつ、アトリエ豆ずきんもオープンすることにしました。


オープンしても、これまで同様まだまだ感染防止はしなければいけません。

入店はお2人までで、マスクの着用をお願いします。

アルコールジェルを置いてますので、手指消毒にもご協力下さい。


お店もしっかり換気したおります。

どうぞよろしくお願い致します。


再オープンに何も新作ないのも寂しいので、
先日オンラインショップでご好評頂いたマスク付き豆ずきん
「マメノマスク」
を作りました。



きゃーっ!!豆ずきん達!
密になってますよっ!
離れて離れてーっっっ!
とつい言いたくなります(笑)。
ご承知の通り、豆ずきんはコロナウィルスには感染しませんので、ご安心を。

遠方の方々には、来週くらいにはオンラインショップにもアップしますのでお楽しみに〜。

明日も12:00からオープンして、
明後日は定休日。

平日は不定オープンなので、SNSやblogをチェックしてくださいねー。


私がアトリエとして一角をお借りしているswiss pastry,storeさんは、今年も夏の間山梨へ行かれまして、その間はカフェはお休みです…。
が、スイスさんが扱ってらした物販は、引き継ぎお留守番の私が対応させていただいております。


今ならswiss pastry,storeさんの焼き菓子、少しだけあります。
早い者勝ちですな。

今年も山梨の美味しい果物を使ったジャムも送ってくださるそう。
楽しみだ。

焼き菓子は発送もされてるので、
スイスさんの焼き菓子ファンの方は、
こちらへどうぞ!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきんオンラインアップ情報
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
昨日は月曜日で久々にお休みを取り、
一日中まっっったく何もせず、
ひたすら寝ておりました…。

おかげですっかり調子を狂わせてしまいました…まだ体が眠いというとります。

さて、
福福豆ずきんに続き、エプロン豆ずきんの抽選販売も無事終了しました。

抽選販売…メリットデメリットとあるかと思うのですが、今後も生産数が少ないものや限定作品などで利用していこうかと思ってます。
とは言っても、豆ずきんは全て一点ものなので、全部限定品と言ってしまえばそれまでですが…(笑)。


さてさて、
明日5月20日(水)に、ストラップ付きの豆ずきんを、
オンラインショップにアップしようと思います。
ずっとスペシャルな豆ずきんばかりアップしてたので、ちゃんといつもの豆ずきんも載せておこうと、せっせと写真撮りました。



ストラップ付きの豆ずきんさんです。

このタイプは、プレゼントにオススメですね。
その名の通り、ストラップとして使って頂けますからね〜。

お子様の入園や入学のお祝いに、ちょっぴり不安な通学通園に豆ずきんがお供出来たら、ちょっぴり安心してもらえるかな?なんて。

おじいちゃんおばあちゃんの杖につけてもらうというのもオススメです。
これもお散歩のお供だったり、またデイサービスなんか行った時に、豆ずきんがついてると、自分の杖がすぐわかって便利かも。

あとは、キーホルダーにしてもらうと、鞄の中で鍵がすぐ見つかるというメリットもあります。



こちらは私の私物。
カクカメさんのがま口「くっつきぎょうざ」に豆ずきんぶら下げております。

紐やボールチェーンが無くてもいろんなところにぶら下げられるので、とてもいいですよー。

明日5月20日(水) 19:00〜アップ予定です。

それからですねぇ、
実は抽選販売で残った子がいましてね。
福豆ちゃんで1つ。

エプロン豆で1つ。



なんなんだろ?他の子たちはそれぞれ複数の応募があったのに。

というわけで、この2人も一緒に通常販売でアップします。
今度こそ豆親さんが見つかればいいのですが…。


みなさん、よろしくお願いしまーす。


あ、それから、
SNSやってる皆様にお願いです。


#ワタシの豆ずきんアナタの豆ずきん 
というハッシュタグを作りました。
私の持ってる豆ずきんはこんなんですよ、アナタの持ってる豆ずきんはどんな子ですか?
という感じで、豆ずきんの写真をアップして頂けたら嬉しいです。

特に何があるわけでもないのですが、引きこもり生活の中で、ちょっとしたアクションが気持ちを明るくしてくれるかと思うんですよ。
そんな時には、豆ずきん、です。

眠ってる豆ずきんを起こして、写真撮って、思い出話なんかもちょこっと書いてもらえたら、豆ずきん作家嬉しい楽しい幸せ、でございます(笑)。 そんなわけで、
こちらも合わせて、
よろしくお願いしまーす!
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
豆ずきんもコロナ対策?
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
ささツバメがせっせと巣作りする5月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

たまに間違って店内に入ってくるので、
ビックリします…可愛いんだけど、パニクってガラス窓にゴツン!と頭打ったりするから怖いのよー。

ツバメの皆さん、気を付けて!
(ってここで書いても読めへんな 笑)。

さて、先日は「福福豆ずきん」の抽選販売にたくさんのご応募有難うございました。
昨日当選発表後せっせと発送作業をし、全てお送りいたしました。
当選された方、到着までしばしお待ち下さいませ。

残念ながら当選されなかった方も、今エプロン豆ずきんの抽選販売を受付中です。
気に入った子がいたら、またぜひポチッて下さいねー。





おかげさまで、コロナ禍によりお店を予約制にしてからも、オンラインショップのおかげもあり、忙しくさせて頂いております。

制作との両立は大変ですが、やはりお客様に直接お届けっていうのは良いものですね…。
そりゃ対面が1番ダイレクトで嬉しいのですが、ネットでのやりとりでも、発送する豆ずきんにお一人お一人メッセージを添えたり、またお客様から温かいメールを頂いたり、そんなやりとりがじぃ〜んと心に染みて有り難いです。

もちろん!今まで通りお世話になってる取扱店さんでも、豆ずきんの販売お願いしてますので、そちらでもぜひぜひよろしくお願いしますよ。
今なら、ビオチェドさんやミトンさん、foo stitchさん、ボンベイジュースさんがたくさんアップして下さってます。
それぞれのお店さんのカラーになんとなく合わせてお送りしてます。
気に入った子がいたらぜひポチッとよろしくお願いします。


さ、て…。

まぁ、なにかとやらなくてはならないことがあるのですが、好きな仕事とはいえ、どうにもやる気が起きない事だってありますな。

五月病かな?
自由業にそんなもんある?(笑)

ま、そんなことで、ちょっと「やるべきこと」から離れて「やりたいこと」を優先してみました。


コロナ禍の中、布物作家さんがこぞって手作りマスクを作り始められて、私も
「つくりませんか?」
なんて声かけてもらったのですが、私はお裁縫が好きでこの仕事を始めたわけでは無いので、作る気はゼロ(笑)でした。
どうせ作っても、下手だし。

そんな時にふわっと思い浮かんだのが、
豆ずきんの為のマスク。
いつもの妄想です。

けどこれは絶対おもろいはず。 あぁ〜豆ずきんのマスク、作ってみたい。

と、随分前に思いついたんですけど、なかなか実行に移せず(いつもそう)にいまして、5月のGWも終わって、やっとこさ出来ました。

その名も、

『マメノマスク』




もちろん、アレのパロディーです(笑)。
我ながらナイスネーミング。
心なしか形も似てるんじゃ無い?(笑)

豆ずきんにマスクは全く必要無いんだけども、その「必要の無さ」加減も、アレに似てますな(笑)。

けどこちらのマスクはアレとは違い、つけてる姿がなんとも愛らしい。

めっちゃチビチビサイズですけど、豆ずきんにはジャストサイズなマスクです。



豆ずきんとセットでオンラインショップで販売しますが、
簡単に作れるので、よかったらご自身でも作ってみてください。


突然ですが、今日の19時ごろアップしようかと思います。

オンラインショップ、よろしくです。


ちなみに、人間の方のコロナウィルス感染防止には、
マスクよりも手指消毒が1番だそうですよ。

なんだ、豆ずきんのマスクと一緒か(笑)。

みなさん、
手洗い徹底してstay home!

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
エプロン豆ずきんさん出来ました。
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
静かなGWも終わりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、swiss pastry,storeさんが山梨へと出発されました。
店舗の方は、今年も秋までの間は豆ずきん作家一人でお留守番となりました。

いつもの定休日と変わらないような気もしますが、がらんとした店内はやっぱりどこか寂しいですね。


毎朝スイス店主さんが淹れて下さってたコーヒーも、自分一人のためにゴリゴリ挽いて淹れてます。





コーヒーの淹れ方、勉強したいな。


さてさて、
この1週間ほどは、思い立ったかのように、エプロン豆ずきんさんを必死で作っておりました。

去年だったかな、比叡平のビオチェドさんから、エプロン付けた豆ずきん作って欲しいなーと言われました。

エプロン豆ずきん。

ご存知の方はどれくらいおられるかな?

その昔、京都三条室町にあったボビンロビンさんと、コラボ商品とした作ったことありましたね。懐かしい。
あの時は、私が大きめでシンプルな豆ずきんを作って、ボビンロビンさんがそれに合わせてエプロンを作って下さったのでした。
あれ、可愛かったなー。
写真も実物も手元に無いのが残念。

あの時初めて豆ずきんに前髪を付けたような気がします。
それが後々サイズを変えて、前髪付き豆ずきんのとして定番化するとはね。

豆ずきんに歴史あり、です。


コロナ禍によって、オンラインショップを始め、せっかくオンラインでやるんだったら、いつもとは違うこともやっていかないと楽しくないなぁ〜と、思いついたのが、エプロン豆ずきんでした。

今なら私でも作れるかもしれない。

しかしまぁ、なんですか。
私ほんまにお裁縫の基礎を知らない人間なんです。
人間のエプロンも作ったことないのに、豆ずきんサイズ作るって大丈夫?

と、心配し出したのは、手を動かし始めてから(笑) いつもそうですね。だいたい思いつきで何か始めて、後で後悔するタイプです(笑)。

二度手間、三度手間を繰り返し、これでええんやろか…?と不安になりつつ仕上げた8人分のエプロン。

私らしく?、柄on柄な派手めなエプロンですけど、出来上がってみればなかなかの満足感。ホクホクしております。


とりあえず、今回は8人しかいませんので、オンライショップで抽選販売させていただくことにしました。

5/10〜5/13 23:00まで

応募受付しております。

どしどしご応募お待ちしております。
万が一、応募の無かった子がいましたら、その後通常販売にしてアップさせていただきます。


もうちょっと数も作れるようになったら、ビオチェドさんにも預かって貰おうかなー?

あと、お値段は初回にてちょっとお試し価格にしております。
ちょぴっとお買い得かと思います。

で、肝心のエプロン豆ずきんさんたち。





せっかくだから、一つ一つにお名前つけて、お得意の(笑)妄想コメントも書いておきました。併せて読んで頂ければと思います。


さぁて、今からアップするかね…。


おっとその前に!
福福豆ずきんさんの抽選応募期間もあと2日です!どしどし応募お待ちしております!!



comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
福福豆ずきんオンラインで抽選販売!
category: 豆ずきん | author: 豆ずきん作家 mame
やっとこさ、次のオンラインショップへアップする豆ずきん達の用意が出来ました。

次回は、今年2月に東京神楽坂貞さんの展示会の為に作ったお守りのような豆ずきん
『??豆ずきん』さんの販売です。

??豆ずきんたちは、一応これがラストの販売になります。
ですので、
時間的に公平に申し込める、
抽選販売とさせて頂くことにしました。

なので、アップ日にPCやスマホの前に貼り付いて待たなくても大丈夫です!
お一人様何個でもお申し込みOKです。
抽選は私ではなくサイト運営のBASEさんがやってくれます。
不正も忖度も無し!(笑)

ただ、お支払いが何故かクレジットカードのみになんです‥…BASEさん、そういうシステム。え〜なんでー?

豆ずきんは銀行振り込みの方も3分1くらいいらっしゃるので申し訳ないですが、みなさま、カード決済でお願い致します…。
ちなみに作家もよくわかってない、なんちゃらペイも使えません。

あと、BASEアプリからの応募もできないみたい。ま、こちらはそんなに関係ないか。


5月2日(土) 12:00からお申し込み開始。
5月9日(土) 23:00締め切りです。

抽選結果は、5月11日(月)。
19:00にお申し込みいただいた方皆様にメールでお知らせされます。

画像は5月1日にはアップしておこうかと思います(この時点でのお申し込みは出来ません)。じっくり見て選んでくださいませ。

なんしか初めてのことでドキドキですけど、
当選された方は、福が当たって超ラッキー!
そして落選された方も、他で福がくるかも?ラッキー!ってことで、
ま、とりあえずサイト見にきて、ビビっとくる子がいたらぜひ申し込んでみてくださいませ。 皆様のご応募お待ちしております!





comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH